Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

光合成

 

寮の庭で日向ぼっこ(19時)しながらブログ書いてます箱入り娘です。

 

 

 

 

あんまり言ってなかった(知らなかった)んですけど、

寮の庭はすごい広いです!!!!!

 

テニスコートありますwww

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170523024421j:image

 

見渡す限りの緑……!!!!🌲🌳🌴🌱🌿

 

 

 

光合成希望ですねっ♡(わかる人にはわかる)

 

 

 

 

そんな昨日(ロンドンでいえば今日)は、とっても暑かった!!!トゥーホットね!(バカ丸出し)

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170523024751j:image

 

ついに夏が来たか〜って感じです💭

帰り道は夏曲シャッフルで帰って来ました🎶

 

 

 

 

このまま暖かくなってくれればいいなぁ〜と思いつつ、冬服持って来てもらったのにな〜って気持ちもあり……(笑)

 

 

とにかくコートなしで出掛けられるのはいいことだ!😊💓

 

 

 

 

 

イギリスの気温が上がった!

箱入り娘の防御力が3下がった!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

 

 

Remove all ads

リビング・イン・ザ・レイン

 

ここ2.3日雨模様が続いていてやっと話に聞いていたロンドンの天気を体感しています箱入り娘です。

 

 

 

一昨日、最後の晩餐を母としました〜🍽

f:id:thegirlinthebox:20170520035312j:imagef:id:thegirlinthebox:20170520035356j:image

 

日本料理屋さん!!!!

 

 

ここはね、本当に日本!って感じの味だったよ…!!( ;  ; )感動いたしました( ;  ; )

 

 

 

 焼き鳥のねぎま美味しすぎた…

※箱入り娘はねぎまのネギが大好物です。🙋🏻

 

 

 

 

お皿とか結構凝ってるみたいだったし、店員さんの最初の挨拶が日本語で『いらっしゃいませ』だった!! 

 

 

 

日本人店員はいないみたいだけど、男性の店員の方が日本語堪能(*>ω<*)!!うますぎてびっくりした(笑)

 

 

そしてなんとなんと…

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170520035710j:image

f:id:thegirlinthebox:20170520153313j:image

 

 

 

 

 

この大量の日本酒!!!!!

 

母は大喜びでしたよ〜🤗🤗

 

イギリスでこんなにたくさん日本酒集められるってすごいねって話してました💭

 

 

 

 

そして母は昨日の朝に日本へと出国🇯🇵

 

あと1ヶ月とすこし、わたしはイギリスにいます!🇬🇧

 

 

 

 

 

 

 

箱入り娘は日本料理屋に行った!

箱入り娘の体力が5回復した!

箱入り娘の旅はつづく…………… 

 

 

 

母と暮せば

 

どうも3日間母と暮らした箱入り娘です。

 

 

 

まあ、これと言ったことはしてないのですが〜

 

f:id:thegirlinthebox:20170518180327j:image

 

ここに行きました!

なんでもかなり有名なパブらしくて…

 

外観のお花がすごい綺麗と評判なんだって!!

 

 

時期が違うからか、外観は残念だったので内側で…www

 

 

The Churchill Arms (ザ・チャーチル・アームズ)っていうところです!!画像検索して!(笑)

(ちなみに箱入り娘は画像でGoogle検索する方法を最近知りました。)

 

 

 

そんな私への日本からのお土産は…

 

 f:id:thegirlinthebox:20170518180920j:image

デン!!

 

ロイスのチョコレートポテトチップ🍫

 

 

 

愛してやまないんだな〜これが!!

ちびちび食べようと思います(笑)

 

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

 

f:id:thegirlinthebox:20170518180310j:image

 

デデン!

 

はいキマシター。我の時代。

 

辛いラーメンですね!←まんまwww

 

何を隠そう辛いものも大好き中本の蒙古タンメンなんて朝飯前よ!って箱入り娘は、ロンドンの食事は刺激が足りない!!w

 

リクエスト通りに買ってきてくれました(*>ω<*)♡

 

ママらぶ💓💓💓💓

 

 

 

そんな母は明日、日本に帰りますよ〜

 

私はこれから学校……いってきぃ🚶🏻‍♀️💨💨💨

 

 

 

箱入り娘は呪文を覚えた!

箱入り娘は『画像でGoogle検索する』呪文を手に入れた!

箱入り娘の旅はつづく…….…….

 

 

Remove all ads

ワッフル

 

授業でやっとこさ自分の納得のいくモノが作れそうでウキウキの箱入り娘です。今日はテンション高めでお送りします。

 

 

 

 

 

 

きーーー!のーーー!!うぉーーー!!!はぁぁぁぁ!!!!

 

ワッフル食べたよ♡

 

※すでに息切れ、普通のテンションでお送りします。

 

f:id:thegirlinthebox:20170516061335j:imagef:id:thegirlinthebox:20170516033929j:image

 

 

これもチャイナタウンにあります(笑)

 

Bubble wrap ってお店ですよ👏🏻

 

インスタもあるので是非チェックしてみてくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

いつもすごい並んでるんだけど、昨日は雨だったからか空いてたよ!でも並んだよ!!!!30分くらい!!w

 

 

わたしはストロベリーチーズケーキアイスの方!(抹茶じゃない方!)を食べました🤗🤗🤗

 

 

 

これね、友達とも話したんだけど、

ご飯は正直行って美味しくないけど

 

 

 

 

 

スイーツはばり美味しい!!!!!!!!

 

 

 なんだろう、ケチってない感じする…………

 

店員さんも『これくらい乗ってたら嬉しいだろうなぁ〜』的な感覚でトッピングしてる気がする💭💭💭

だからどれもふんだんに乗ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170516061026j:image

あとデトックスウォーターを使ったよ!

こっちはフルーツがかなり安く売ってるから、罪悪感なしに作れる(笑)

 

あと、ゆで卵も作った!明日のお昼ご飯!www

 

 

 

 

 

今日から、母がロンドンに遊びに来ますよー!楽しみだっ⭐️

 

 

 

 

 

箱入り娘はデトックスウォーターを作った!

箱入り娘の女子度が5上がった!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

 

Remove all ads

タピオカ・ガール

 

お久しぶりです毎日に刺激が足りないタピオカ・ガールこと箱入り娘です。

 

 

最近はね

学校行って🏫

帰り道に寄り道して 🚶🏻‍♀️

寮に帰って🏠

寝る💤

 

ってだけの日々ですw

 

 

 

 

 

 

 

ブログにかけるようなことがない!!!( ;∀;)

 

 

 

そんな毎日刺激的なことが起きたらそれはそれで怖いけれども(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで週末ですが〜🙃🙃

 

 

金曜日は学校帰りに、

Dover Street Market (ドーバー・ストリート・マーケット)のサンプルセールに行ってきたよ!

 

f:id:thegirlinthebox:20170514011719j:image

 

アナザースカイで橋本愛ちゃんが行ってたとこですよ〜🙌🏻🙌🏻

 

ほしいなって思ったスカートは50%オフでも5万したので断念しましたwww

 

 

 

そして昨日!土曜日!!

 

こっちで出来た友達と遊んだよ!久しぶりに一日中英語喋ってた(笑)

 

 

 

ちなみにその友達はトリちゃんに激似です(トリちゃん大好き芸人大興奮)

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170514011720j:image

バブルティー!タピオカ〜!

 

抹茶ミルク+あんこ+タピオカ

という、その友達お勧めを飲んだ!

すごい美味しかったっす( ^ω^ )

 

 

SOHO(ソーホー)っていう、都心街?というか繁華街?には

チャイナタウンがあって、そこにはなんと5軒もタピオカ屋さんありますwwwww

 

 

 

 

 

 

日本より流行ってるやん(;゚Д゚)エエー

 

 

 

 

※日本だと絶賛ウーロンミルクティー+タピオカ+レスシュガー+レスアイスでした(こまけぇよ!!!っていうツッコミは受け付けません)

 

日本だと貢茶っていうお店が1番美味しいと思う〜表参道にあるぽよ👆🏻👆🏻👆🏻

 

 

 

 

その友達と私、いまダイエット中なので口にしたのはバブルティーだけ!(笑)

でもタピオカはでんぷんだから米みたいなもんだな、うん(無理やり)

 

 

 

夏までに元の体重に戻るように、ラジオ体操とスクワットと腹筋始めました👐🏼三日坊主にならないようにします(笑)

 

 

 

 

箱入り娘はバブルティーを飲んだ!

箱入り娘の体力が3回復した!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

 

 

 

 

 

 

 

映画

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

 

箱入り娘です。

 

 

昨日は学校終わったあと、映画を見に行ったよ〜!

 

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170510063904j:image

美女と野獣!!!!

 

 

 

 

衣装可愛すぎ………景色綺麗すぎ……プリンスかっこよすぎ……なにより……

 

 

 

 

 

 

 

エマワトソン可愛すぎ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ほんとため息しかない…美しすぎるのよ歌も上手すぎるのよ…

 

天は二物を与えずとか言うけど、全然与えてるやん!!!!( ゚ω゚ ) って感じですwww

 

 

 

DNA羨ましい………( ;∀;)

 

 

 

 

映画始まるまでは、周辺をぶらぶらしてたよ〜

 

 

ショコラティエでチョコレート買って、

タピオカのんだ!!

 

f:id:thegirlinthebox:20170510073011j:image

f:id:thegirlinthebox:20170510073000j:image

 

 

 

 

 

 

授業中ずっとタピオカ飲みたいって言ってたから、身体に染み込んだわ♡

 

 

 

ちなみにタピオカ屋さんの場所わからなくて、タピオカ持ってる人にどこで買ったのか聞きまくりましたwww

 

 

 

箱入り娘は映画を見に行った!

箱入り娘は美の暴力を受けた!

箱入り娘のHPが3下がった!!

箱入り娘の旅はつづく………

 

 

 

 

Remove all ads

なんでもあるような、ないような

 

呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャーン箱入り娘です。

 

 

 

昨日はね

何にもなかったですはいwww

 

あ、でも学校帰りに美術館に行ったよ←なんにもにもあるやん(;゚Д゚)

 

 

Welcomes Collection(ウェルカム・コレクション)ってところです

 

f:id:thegirlinthebox:20170506050253j:image

美術館に併設されてる図書館!

 

階段のところにおっきいクッションがあって、座れるようになってた!

 

※写真拡大してください。

 

 

 

 箱入り娘は美術館に行った!

箱入り娘の教養が2上がった!

箱入り娘の旅はつづく………