イギリスに到着して一週間!パート2

 

12日(水)

なにもすることないので、放課後街をぶらぶら〜

スタバを見つけて、入ってみました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ダブルショコラトリーフラペチーノ?を頼んでみました!(写真ないですごめんなさい)

日本のダークモカチップクリームフラペチーノの同じ味!!!!感動!!!!(笑)

さすがスタバって思いました😂

 

13日(金)

放課後、学校のプログラムでPUBへ…!

 

 

 

いやぁ、楽しかった。(真顔)

まじで。がちで。(笑)

 

もともと友達とワイワイやるのが好きだからずーっと笑ってたよwww

ちなみにジンジャーエールを飲んでたんだけど、普通に年確されました(^.^)ノンアルコール(^.^)

 

14日(金)

イースターで学校はお休み…!

まあ、イースターってなんだよ?!ってとこから私は始まりましたね。はい。

なんでもキリスト教の行事らしいです。(ごめんなさいよくわかってないです。)

 

そんな金曜日は、イギリスにいる知り合いに会おうと思ってたのに、なんとその方が骨折…orz

結局会えずに、寮の部屋でずっと映画見てましたwww

リリーのすべて博士と彼女のセオリーをみたよ(*´罒`*)

(ちなみに、箱入り娘はエディレッドメイン大好き芸人です)

 

15日(土)

この日は午後からCamden townへ!

古着のマーケットが有名らしく、お祭りのようでした!

f:id:thegirlinthebox:20170418070357j:image

古着のラインアップは日本のあんまり変わらない…日本が海外から買い付けてるからなのかな?

 

でもとにかく熱い!!!!人も多いし!とってもうるさい!!!!(褒めてる)

f:id:thegirlinthebox:20170418070526j:imagef:id:thegirlinthebox:20170418070534j:imagef:id:thegirlinthebox:20170418070543j:image

 

ちょっとしたテーマパークって感じ(笑)

 

15日(日)

朝から気になってたパン屋さんに行って、パンを買ってきました!

f:id:thegirlinthebox:20170418070709j:image

 うん、菓子パンだね。

とにかくめっちゃ甘い。休み休み食べました(笑)

午後は洗濯をしたよ!人生初洗濯!

わからないしコインはないしで2時間ぐらい格闘の末、無事選択することができました(笑)

 

 

 

 

長くなりましたが、こんな感じの一週間!

今週は語学学校、最終週!( ;  ; )

頑張るで💪