Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

最終日

 

昨日はわたしの語学学校最終日でした〜!

まあたった2週間しか行ってないけどね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

最終日ってことで友達がラーメンを食べに連れてってくれました🍜

f:id:thegirlinthebox:20170422173016j:image

f:id:thegirlinthebox:20170422173130j:image

 金田屋さんってところで、めっちゃ美味しかった!

ジャパン!日本!万歳!!!!🇯🇵って感じ(笑)

 本格日本料理店にも認定されているらしいですね🙆🏻

 

 

 

 

そのあとは、周辺をぶらぶら〜

f:id:thegirlinthebox:20170422173245j:image

f:id:thegirlinthebox:20170422173307j:image

ジェラート食べたいって騒いで、チョコミントもたべた。日本よりミントが生のミントって感じ(笑)

 

f:id:thegirlinthebox:20170422173401j:image

そしてこちら、

ハリーポッターの舞台。目の前を通ったので思わず写真を撮りました(笑)

ハリーの息子たちの話らしいです。ちょっとだけオブジェが怖いっすねw

いつか見に行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 本日の大本命はこちら!!!

 

f:id:thegirlinthebox:20170422173527j:image

マッカローーーーーーーン!!!!!!!

 

これめっちゃ大きいです。どら焼きくらいあるよ!

(大きさわかりにくい写真でごめん…)

 

普通のマカロンの3.4個分って感じ〜

そして、こんなにおっきいのに3.5ポンド(490円位)

普通のサイズのマカロンは大体300円位だからコスパも良い(*>ω<*)

パン屋さんのPAULってところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱入り娘は語学学校を卒業した!

箱入り娘のレベルが1アップした!

箱入り娘の旅は続く……………

Remove all ads