Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポンドランド

 

新しい部屋で快適な目覚めをしました、箱入り娘デス。

 

昨日は普通に学校に行ったよ!

毎日(2日目だけど)明日必要なものを言われるんだけど、どこに売ってるのかって聞くともう

 

ポンドランド!!!

ってそれだけ!www

 

ポンドランドっていうのは日本の百均みたいなもので1ポンドでなんでも売ってるお店のこと。

 

何かあるたび、多分ポンドランドに売ってるって必ずいうんですねー( ◠‿◠ )

挙げ句の果てにベストショップとか言ってたwww

 

 

 

というわけで、ポンドランドへゴー🏃🏻‍♀️

 

たくさん物が売ってたよ!←当たり前

パンテーンとかダブも売っててちょっとカルチャーショック……イギリスの100円クオリティなのか…😨

 

化粧品とかカトラリー、マグカップも売ってて

絶対また来ようと決意しました🤗

 

 

ちなみに持ち物に言われた毛糸は売ってなかったよ(^ω^)冬限定だって(^ω^)

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170426040433j:image

 

 

少しの切なさを抱えて、トコトコ歩いてご飯を食べに行きました!

 

 

 f:id:thegirlinthebox:20170426061823j:image

 

 

 

 

 

 

やっぱり中華!!!!!!!!www

 

 

サイドメニューはこちら!

 

f:id:thegirlinthebox:20170426040432j:image

 

 

 

 

 

 

ちっさ!!!!!( ゚д゚)

 

そうみんな大好き春巻きですね♡

皮が8割って感じでしたがパリパリで美味しかったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

箱入り娘は知識を手に入れた!

箱入り娘は『毛糸はポンドランドに冬限定で売っている。』を覚えた!

箱入り娘の旅は続く…………