Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

偶然

 

今日は学校の帰りに買い物に行きました〜!

ヘアアイロンとボディウォッシュとバススポンジを買ったよ🛍💸

f:id:thegirlinthebox:20170427064259j:image

 

ちなみにヘアアイロンは、19ポンド弱。日本円で2850円くらい。

 

 

 

 

 

 

安すぎないか(`OωO´)

 

 

値段二度見しましたw

しかもこれより安いのもあった…

 

 

本当にイギリスは物価が高いとか言った人出てこいやっ!って感じ…めちゃくちゃ安いなぁって思います😤😤😤

 

 

 

 

多分、ご飯に1番お金かかってる😇

でもサイズが大きいからあんまり損をした気分にはならないよ😊

 

 

 

そしてなんと!!びっくり仰天!

 

 

 

 

 

買い物してたら、語学学校の友達に会いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて抱きついたよね。うん。(笑)

 

久しぶり(?)に英語でおしゃべりして、ぶらぶらして、ご飯を一緒に食べました

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170427065218j:image

f:id:thegirlinthebox:20170427065212j:image

 

Nando's(ナンダス)というチキンが有名なお店で食べたよ!美味しかった🍔🍗

 

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170427065431j:image

こっちは日が長いので、サマータイムで20時前でもこんなに明るいです。(サマータイムじゃなかったら21時前)

ちょっと時間の感覚が狂う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

箱入り娘は友に出会った!

箱入り娘の体力が2回復した!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

Remove all ads