テート・モダン

 

 

昨日は学校の遠足で、テート・モダンに行ってきたよ〜!

f:id:thegirlinthebox:20170429013252j:image

 

建物の写真撮るの忘れたwww

 

 

帰り道は、PAULを発見してまたマカロンを食べました😋

 

f:id:thegirlinthebox:20170429023444j:image

今回はちゃんと大きさがわかる写真撮ったよ(笑)

地味に初自分ですね…w

前髪無し女です。ちなみにヘアアイロン買ってテンション上がって巻いてます。くるくるくる🌀

 

 

 

 

さてさて、次の月曜日がバンクホリデー(祝日のこと)なので学校は休み!

3日間の休みなのだ!!!今日はなにもすることがないぞ!!!www

 

書くことなかったら、更新しないのでよろしくお願いします……笑

 

 

 

 

 

箱入り娘はテート・モダンに行った!

箱入り娘のロンドン知識が1上がった!

箱入り娘の旅はつづく…………