タピオカ・ガール

 

お久しぶりです毎日に刺激が足りないタピオカ・ガールこと箱入り娘です。

 

 

最近はね

学校行って🏫

帰り道に寄り道して 🚶🏻‍♀️

寮に帰って🏠

寝る💤

 

ってだけの日々ですw

 

 

 

 

 

 

 

ブログにかけるようなことがない!!!( ;∀;)

 

 

 

そんな毎日刺激的なことが起きたらそれはそれで怖いけれども(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで週末ですが〜🙃🙃

 

 

金曜日は学校帰りに、

Dover Street Market (ドーバー・ストリート・マーケット)のサンプルセールに行ってきたよ!

 

f:id:thegirlinthebox:20170514011719j:image

 

アナザースカイで橋本愛ちゃんが行ってたとこですよ〜🙌🏻🙌🏻

 

ほしいなって思ったスカートは50%オフでも5万したので断念しましたwww

 

 

 

そして昨日!土曜日!!

 

こっちで出来た友達と遊んだよ!久しぶりに一日中英語喋ってた(笑)

 

 

 

ちなみにその友達はトリちゃんに激似です(トリちゃん大好き芸人大興奮)

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170514011720j:image

バブルティー!タピオカ〜!

 

抹茶ミルク+あんこ+タピオカ

という、その友達お勧めを飲んだ!

すごい美味しかったっす( ^ω^ )

 

 

SOHO(ソーホー)っていう、都心街?というか繁華街?には

チャイナタウンがあって、そこにはなんと5軒もタピオカ屋さんありますwwwww

 

 

 

 

 

 

日本より流行ってるやん(;゚Д゚)エエー

 

 

 

 

※日本だと絶賛ウーロンミルクティー+タピオカ+レスシュガー+レスアイスでした(こまけぇよ!!!っていうツッコミは受け付けません)

 

日本だと貢茶っていうお店が1番美味しいと思う〜表参道にあるぽよ👆🏻👆🏻👆🏻

 

 

 

 

その友達と私、いまダイエット中なので口にしたのはバブルティーだけ!(笑)

でもタピオカはでんぷんだから米みたいなもんだな、うん(無理やり)

 

 

 

夏までに元の体重に戻るように、ラジオ体操とスクワットと腹筋始めました👐🏼三日坊主にならないようにします(笑)

 

 

 

 

箱入り娘はバブルティーを飲んだ!

箱入り娘の体力が3回復した!

箱入り娘の旅はつづく…………