Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ワッフル

 

授業でやっとこさ自分の納得のいくモノが作れそうでウキウキの箱入り娘です。今日はテンション高めでお送りします。

 

 

 

 

 

 

きーーー!のーーー!!うぉーーー!!!はぁぁぁぁ!!!!

 

ワッフル食べたよ♡

 

※すでに息切れ、普通のテンションでお送りします。

 

f:id:thegirlinthebox:20170516061335j:imagef:id:thegirlinthebox:20170516033929j:image

 

 

これもチャイナタウンにあります(笑)

 

Bubble wrap ってお店ですよ👏🏻

 

インスタもあるので是非チェックしてみてくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

いつもすごい並んでるんだけど、昨日は雨だったからか空いてたよ!でも並んだよ!!!!30分くらい!!w

 

 

わたしはストロベリーチーズケーキアイスの方!(抹茶じゃない方!)を食べました🤗🤗🤗

 

 

 

これね、友達とも話したんだけど、

ご飯は正直行って美味しくないけど

 

 

 

 

 

スイーツはばり美味しい!!!!!!!!

 

 

 なんだろう、ケチってない感じする…………

 

店員さんも『これくらい乗ってたら嬉しいだろうなぁ〜』的な感覚でトッピングしてる気がする💭💭💭

だからどれもふんだんに乗ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170516061026j:image

あとデトックスウォーターを使ったよ!

こっちはフルーツがかなり安く売ってるから、罪悪感なしに作れる(笑)

 

あと、ゆで卵も作った!明日のお昼ご飯!www

 

 

 

 

 

今日から、母がロンドンに遊びに来ますよー!楽しみだっ⭐️

 

 

 

 

 

箱入り娘はデトックスウォーターを作った!

箱入り娘の女子度が5上がった!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

 

Remove all ads