Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

母と暮せば

 

どうも3日間母と暮らした箱入り娘です。

 

 

 

まあ、これと言ったことはしてないのですが〜

 

f:id:thegirlinthebox:20170518180327j:image

 

ここに行きました!

なんでもかなり有名なパブらしくて…

 

外観のお花がすごい綺麗と評判なんだって!!

 

 

時期が違うからか、外観は残念だったので内側で…www

 

 

The Churchill Arms (ザ・チャーチル・アームズ)っていうところです!!画像検索して!(笑)

(ちなみに箱入り娘は画像でGoogle検索する方法を最近知りました。)

 

 

 

そんな私への日本からのお土産は…

 

 f:id:thegirlinthebox:20170518180920j:image

デン!!

 

ロイスのチョコレートポテトチップ🍫

 

 

 

愛してやまないんだな〜これが!!

ちびちび食べようと思います(笑)

 

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

 

f:id:thegirlinthebox:20170518180310j:image

 

デデン!

 

はいキマシター。我の時代。

 

辛いラーメンですね!←まんまwww

 

何を隠そう辛いものも大好き中本の蒙古タンメンなんて朝飯前よ!って箱入り娘は、ロンドンの食事は刺激が足りない!!w

 

リクエスト通りに買ってきてくれました(*>ω<*)♡

 

ママらぶ💓💓💓💓

 

 

 

そんな母は明日、日本に帰りますよ〜

 

私はこれから学校……いってきぃ🚶🏻‍♀️💨💨💨

 

 

 

箱入り娘は呪文を覚えた!

箱入り娘は『画像でGoogle検索する』呪文を手に入れた!

箱入り娘の旅はつづく…….…….

 

 

Remove all ads