光合成

 

寮の庭で日向ぼっこ(19時)しながらブログ書いてます箱入り娘です。

 

 

 

 

あんまり言ってなかった(知らなかった)んですけど、

寮の庭はすごい広いです!!!!!

 

テニスコートありますwww

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170523024421j:image

 

見渡す限りの緑……!!!!🌲🌳🌴🌱🌿

 

 

 

光合成希望ですねっ♡(わかる人にはわかる)

 

 

 

 

そんな昨日(ロンドンでいえば今日)は、とっても暑かった!!!トゥーホットね!(バカ丸出し)

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170523024751j:image

 

ついに夏が来たか〜って感じです💭

帰り道は夏曲シャッフルで帰って来ました🎶

 

 

 

 

このまま暖かくなってくれればいいなぁ〜と思いつつ、冬服持って来てもらったのにな〜って気持ちもあり……(笑)

 

 

とにかくコートなしで出掛けられるのはいいことだ!😊💓

 

 

 

 

 

イギリスの気温が上がった!

箱入り娘の防御力が3下がった!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

 

 

Remove all ads