夏が来るからポカリ飲もうよ

 

 

 

最近BKBにどハマりしてます箱入り娘です!

 

 

さて、今回もエンジン全開で行ってみよう!!!バイクだけに!

 

ブンブンッ!

 

れっつごー💨💨

 

 

 

 

………

 

はい、というわけでね、

 

かなーり時代錯誤しているわけですが、

 

 

 

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

英語で言うと ロングタイムノーシーですね!

 

 

一気にバカ丸出し!!w

 

 

 

……………

 

 

えー、、

 

 

昨日はアフターヌーンティーして来ました!

 

f:id:thegirlinthebox:20170619055209j:image

友達が予約してくれたの〜💓

 

 

このお店実を言うと、学校から徒歩1分くらいのところで(笑)

 

全然知らなかったから、お店ついてびっくりしたぽよ😃

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170619055335j:imagef:id:thegirlinthebox:20170619055341j:image

 

内容はこんな感じ〜

 

結構重いので、最後のマフィンとか残したりとか、しちゃったり。。😥

ラズベリージャムはお持ち帰りしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

みなさん、お腹すかせて行ってね(笑)

 

 

 

 

最近はですねー

 

友達が泊まりに来て、

 

モーニングに行ったり〜

f:id:thegirlinthebox:20170619061359j:image

 

 

 突然暑くなったおかげで、ジャパンセンターでポカリの粉買う羽目になったり〜

f:id:thegirlinthebox:20170619061500j:image

(ちなみに、夏のポカリの消費量半端ないのでもうそろCMのオファー来てもいいんじゃないかと思ってる。)

 

 

 暴風雨の後に虹を見つけてテンション上がったりしてました

f:id:thegirlinthebox:20170619061523j:image

 

 

 

 

🤗

 

 

 

 

時が経つのは早いもので、あと一週間で日本に帰国します。

一応一時帰国のつもりです(笑)

 

 

学校行ってると 

早く日本に帰りたいっ!(笑)

 

 

と思ってるけど、

寮に帰ると

帰りたくないーー( ;  ; )

 

ってなるから、人間って不思議💭💭💭💭

 

 

 

 

イギリスに夏が来た!

箱入り娘は"ポカリの粉“を使った!

箱入り娘の防御力が5上がった!

箱入り娘の旅はつづく…………

 

Remove all ads