我が祖国、日本

 

ご無沙汰しております、箱入り娘です。

 

 

この度箱入り娘は無事大学合格しまして、9月から入学、本格的にロンドン娘なります!💯💮

 

 

はい、だからなんだって話なんだけどね

とりあえず、せっかく作ったブログがたった3ヶ月足らずで終わらずに済んでよかったです(笑)

 

 

まあ6月末に日本に一時帰国しまして、ビザを取ったり、バイトしたり、バイトしたり、あと、バイトしたりしてました!!!

 

 

 

 

 

バイトしかしてねぇじゃん!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

おかげさまで、毎日バイト。海にも行かず。プールにも行かず。日に焼けることもなく。

 

むしろ白くなったんじゃないか?!って疑惑をぬぐいきれません。

 

 

 

もももももも、もちろん、?!

友達とも?!遊びましたからね?!?!

 

 

 

 

(そろそろやめよう。つらい。)

 

 

 

そんなわけで近況報告ってこんな感じなのですが〜

これからもね、ちゃんと更新していこうと思いまする。

 

f:id:thegirlinthebox:20170903000850p:image

よろしくお願いします。

 

 

 

 

箱入り娘の旅、第2章が幕を開けた!

外の世界は敵がたくさんだ!

頑張れ!箱入り娘!!