うまく捨てられない。

 

寮に入って数日、いまだ荷ほどきを終わってません、箱入り娘です。

 

 

目の前の段ボールを見つめながらYouTubeを漁ること1時間、寝ることにいたしました(≧∀≦)

 

……と、その前にブログ…と思って更新しております(笑)

 

 

昨日は、友達と日用品、主に食器とかそういう類のものを買いに行きました!!

 

 

行ったのは、John Lewis(ジョン ルウィス)

まあ、デパートですね。普通に(笑)

 

平日に行ったからか、人が少なかったです。あと、観光客も全然見かけませんでした!!

 

いろんなところにあるけど、わたしはOxford Street(オックスフォード ストリート)にある店舗に行きました♪

 

 

そしてそして、これが本命!

 

今日、買い物をしていたら、とあるインスタントラーメンを発見!

 

 

それがこちら!!

f:id:thegirlinthebox:20170905074723j:image

 

 Soba( ´ ▽ ` )

 

 

いやぁ、半信半疑で買ってみて、友達とフェイスタイムしながら食べました(笑)

 

焼きそばなので、ラーメンではないですね!

ちなみにインスタント焼きそば初めて食べました!お湯捨てるんですね!!www

 

 

思ったより美味しかったです(^人^)

 

 

 

 

箱入り娘はインスタント焼きそばを食べた!

"お湯を捨てると火傷する"を覚えた!

箱入り娘のHPが2下がった!

箱入り娘の旅はつづく………