落とし穴

 

キッチンは墓場です、箱入り娘です。

 

 

いやー、

新しい寮の話なんですが、

 

前の寮と違って食事付きじゃないので、ちゃんと自分でやらなくちゃいけないのですよ。いわゆる自炊ですね(*⁰▿⁰*)

 

 

そんな自炊…

前の記事で、"茹でる"を覚えたと言いましたが、

 

そんなことの前に大きな落とし穴がありました。

 

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170916052217j:image

 

 

デデン。

 

 

はい、御察しの通り

包丁つかうセンスありませんでした☆

 

 

 

 

 

….はいっ!人には向き不向きがありますからね!ポジティブに行きましょう!(๑•̀o•́๑)۶ (苦しい)

 

 

 

そんな昨日は人生初KFCしました。f:id:thegirlinthebox:20170916192555j:image

 

写真適当で申し訳ない….

 

 

友達曰く、日本の方がジューシーかつカリカリで美味しいらしいです(笑)

 

ランチボックスというのを頼んだのですが、チキン2個にポテトXL(!!!)が入っています。

わたしはドリンク、7up(セブンアップ)Sサイズ頼んで、

なんと!3ポンド(450円)でした!!!!!!!

 

 

さすがファストフードや。。。(°▽°)

 

 

 

箱入り娘は負傷した!

箱入り娘のHPが3減った!

箱入り娘の旅は続く…….