時には長め。

 

 最近マクドナルドがすきな箱入り娘です。

 

頼むの絶賛普通のハンバーガーです。

 

 

 

はい、そんな超どうでもいい情報は置いておいて(なら話すな)

 

 

昨日は、Bond Street(バンドストリート)から少し歩いたところ、Marylebone(メリルボーン)にあるチョコレート屋さんに行きました!

 

せっかくロンドンにいるからと、ネットで話題のところを調べまして行ってきました。

 

 

何を隠そう、チョコホリックな箱入り娘。チョコにかけたお金で多分中古の車買えますwww

 

 

f:id:thegirlinthebox:20170920223531j:image

 

それで、行ったお店がこちら〜

Rococo Chocolate(ロココチョコレート)です!!

 

名前可愛い!!ロココ!!可愛い!!!

 

 

タブレットが有名らしく、わたしも買いました〜

 

f:id:thegirlinthebox:20170920224330j:image

 

一番人気と言われてるのが、Sea SaltとHoneycomb Crunch

あと、バラフレーバーと紅茶フレーバーのものを買いました!!

 

1日一枚。1日一タブレット。と心に決め、今日Honeycomb Crunchを食べました!

 

いやぁ。。。美味しい!!!!!!!!!!

 

 

とりあえずこの一言に尽きるのですが(笑)

 

蜂蜜で甘さを出してるせいか、しつこくなくて食感も楽しかったです♡

 

(あと3日楽しめます♡)

 

 

 

 

箱入り娘は切らない料理を開発すべく立ち上がった!

箱入り娘の賢さが3上がった!

箱入り娘の旅はつづく…………